兵庫耐震工学研究センターホームページ Hyogo Earthquake Engineering Reserch Center English 防災科学技術研究所ホームページへ 兵庫耐震工学研究センターサイトマップ
HOME研究内容>加震実験映像
(1)本実験の成果は、経済産業省に帰属しています。従って、経済産業省への開示手続きが別途必要となり、利用許可が認められない場合や時間がかかる場合があることをご了承下さい。
(2)使用条件は、経済産業省への手続きの中で、明確にするものとします。原則として、以下の条件を守ってご使用いただくことになります。

 @防災啓発・防災教育・報道等の目的に沿って使用する。商品の広告、サービス提供、販売などの商業目的で使用することはできません。
 A使用目的以外に使用できません。また、素材の複製および第三者への譲渡、貸出はできません。個人の肖像権を侵害する恐れのある使用はできません。
 B提供素材は、特定の個人や組織の活動を推奨するものではありません。
 C他の画像との合成や削除・編集・スーパーインポーズなど、改編を加えることはできません。また、音声に関しても他のサウンドエフェクトをつけないでください。採寸や尺の関係での一部カット(写真の拡大用、主要映像の前後)は、事前に協議が必要です。
 D素材を使用して制作した作品には、「提供 経済産業省 原子力安全・保安院」と明記ください。
 E貸し出した素材を使用して制作された作品などに関して、万が一問題が生じた場合は、申込者が責任を持って対処してください。

・利用申請手順       
申込書(Excel:40kb)に記入の上、窓口(taishin-ml@criepi.denken.or.jp)へ
ご不明点は、以下のお問い合わせ先へご相談ください。       

(財)電力中央研究所 地球工学研究所 バックエンド研究センター
   〒270-1194 千葉県我孫子市我孫子1646
   TEL:04-7182-1181(代表)  担当:白井 あるいは 亘
このページのトップへ