印刷

調達情報メール配信

調達情報メールマガジンは、防災科研が実施する一般競争入札に関する公告がWebページに掲載されたことをメールでお知らせするサービスです。以下の利用規約にご同意の上、ご利用ください。

企画競争、随意契約事前確認公募、指名競争入札についての公告は、本サービスの対象外です。また、本サービスは、防災科研が実施する全ての一般競争入札公告の配信を保証するものではありません。入札公告の有無については、必ず、入札公告Webページにてご確認ください。なお、防災科研の調達に関することについてアンケートのご協力をお願いすることがあります。

本サービスは、防災科研の都合により予告なく変更、中止もしくは廃止されることがあります。

本サービスで収集された個人情報は、防災科研の定めるプライバシーポリシーに従い、適正に取扱います。

登録は無料ですが、通信費はご利用の皆様のご負担となります。携帯電話でも登録ができますが、通信費がかさみやすいのでご注意ください。

携帯電話でのご利用は、全てを受信いただけない場合があります。

メールが届かない等々の理由から、一定回数以上エラーとなったメールアドレスは、予告なく削除することがあります。あらかじめご了承ください。また、上記の理由からメールが届かなくなったと思われる場合には、大変お手数ではありますが、再度のご登録をお願いいたします。

本サービスは、株式会社ラクスのシステム「配配メール」を利用しています。メールアドレス登録時には、配配メールのシステムに移動します。

この利用規約は、予告なく変更されることがあります。

  • 調達情報メールマガジン

このページのTOPへ