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支払通知書の電子メール化のお知らせ

平成19年11月9日

債主登録者 各位

独立行政法人防災科学技術研究所
総務部 経理課 出納係
E-mail:shiharai@bosai.go.jp

当研究所では取引代金等の支払時に、支払済通知書を郵送しておりましたが、業務効率化及び経費削減のため電子メールによる支払通知方法に変更する計画です。
つきましては、通知先について「支払通知書メールアドレス登録申込用紙」に必要事項を記載のうえ、平成19年12月9日までに電子メールにて送信くださるようお願いいたします。(郵送・Fax 可)
なお、本計画は平成20年2月を目途に1か月間程度の電子メールでの通知と郵送を併用して行い、その後平成20年3月から電子メールのみの通知に完全に移行する予定です。
メールアドレスを登録されない場合は、平成20年3月以降、支払済通知が行われませんので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

※ 支払通知書が不要な場合若しくは、今後、防災科研との取引の予定がない場合はメールアドレス登録の必要はありません。

既存債主登録者のメールアドレス登録用紙は【ここ】からダウンロードしてください。
新規債主の債主情報及びメールアドレス登録用紙は【一太郎ファイル】 【Wordファイル】WORD  からダウンロードしてください。

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